Welcome!


Ann's English Room   アン英会話高槻 に興味を持っていただきありがとうございます。

英語をマスターするには、 もちろんご本人の努力が必要だと思います。でも、頑張りが続く工夫、やる気が続く工夫も重要だと思います。

アン英会話では、何より楽しく 元気な雰囲気を大切にして、理解できるまでお付き合いします。
しんどい暗記も、忘れられない楽しい授業なら覚えやすいかもしれません。

少人数でとことん丁寧に楽しい授業
わからなければ日本語でもちゃんと説明
1レッスン50分 基本的に4レッスンごとのお支払い

気軽に始められて続けやすい英語教室です。

英語が苦手で成績アップをしたい方、ビジネスで実際に使える英語が必要など、
個別のご要望に応じて最適な レッスンをご提案いたします。
英検にもぜひ挑戦してください。  

あなたの夢を全力で応援いたします。


代表者 松尾ジョアンナ

フィリピン国籍
来日20年以上
日本永住
3人の子育て経験を持つママ
貿易商社の通訳経験10年以上
海外旅行ガイド経験10年以上

English Teachers in Japan(ETJ)所属
National Geographic Learning Japan所属
TESOL第二外国語としての英語指導資格取得


2019年1月 高槻市藤の里町にアンイングリッシュルーム・アン英会話高槻を起業
2023年9月 天王町教室をオープン

これから成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


多くの島と人種がいるフィリピンでは、英語は公用語の一つとなっており、多くのフィリピン人は幼稚園から英語を学びます。英語で放送されるテレビ番組も多くあります。観光業に力を入れるフィリピンは、英語教育も国をあげて力を入れているといえます。そのため、フィリピンを英語が学べる格安の留学先として選ぶ人も少なくありません。



 


英語の上級者から初級の方まで指導いたします。
お気軽に無料の体験レッスンをメールにてお申し込みください!